( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

5月にマフラーブラケットが割れて交換したSOT様がご来店です。


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「何だかギア抜けするみたいなんだよね~」

早速試乗すると確かに抜けます・・が抜け方が微妙。。。


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「多分コレじゃないかなぁ?」
曲芸師@山田さん登場。


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「これこれ。」


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「うぁー。こんなに動いちゃダメだよねぇ~?」


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どうやらこの赤丸の所に入っているメタルスティックブッシュってーパーツがヘタっていてギアボックスとステディーがガチャガチャ動いちゃっている様です。


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「んじゃ直しといてね♪」

了解しました(*´ー`*)ゞ


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今日からしばらく代車生活ですが辛抱してください。


7月25日
追記分です。

担当市川です。

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上側のロッドの取付部にあるのが
メタルスティックブッシュですな。


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エンジン下りている時だと楽勝ですが、
マフラーが邪魔しちゃって
ズラさないと無理。

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ギヤレバーハウジングも
マウント交換するので
下ろします。


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スッキリ。


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引っこ抜いて、
打ち込みます。
あとは、組み付けていきます。



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強化ハウジングマウントを
取付けします。

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シフトレバーも外して
グリースを塗布しておきます。


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コントロールロッドを
連結します。


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排気ガス漏れがあるので
マニホールドガスケットも
交換させていただきます。



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フランジのガスケットも交換です。


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マフラークリップバンドも
取付けします。


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シフトブーツを付ける前に
試乗します。


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シフト抜けは
ありません。

しかし、
クラッチは滑り始めています。


☆■☆  7/27 ピンクの石川 追記。 ☆■☆


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作業完了のお知らせをしたところ「今から行く~」とSOT様ご来店です。^^


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メカ市川さんから状況を聞いています。
次に気になるのはやはりクラッチの様ですね。


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それでも久しぶりに愛機に乗ってにこやか♪
明日も早いので今日はまっすぐご帰宅ですね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



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