BlogPaint

SGZ様、いらっしゃいませ。

前回、車検で来店され、今月初めに納車になったSGZ様。

その時は、オイルの交換時期まであと数百キロ。

オイル交換時期になったので、本日ご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1130131

車検を行ってから、まだ3週間弱。

当然、フォルトはありませんね !


P1130139

P1130145

P1130146

P1130147

P1130149

P1130150

各センサーの数値も、変わりなし。


P1130151

前回のオイル交換で、オイル分析を行ったSGZ様。

今回もオイル分析をご用命 !


P1130154

PECSを付けてから、最初のオイル交換。

分析結果が、とても楽しみですね。

ドレーンもこれだけキレイだと、結果も期待出来そう !


P1130153

点検では、不具合はありません !

車検を終えたばかりなので、当然ですけど・・・


P1130156

オイルは、前回と同じプロステージ15W-50をご選択です。


CIMG9602

走行中に、運転席側のワイパーが外れてしまったそう。

助手席側のワイパーを、運転席側に移して走行されたとか。

咄嗟のその対応、サスガです !


CIMG9627

今回ワイパーは、両側交換させていただきました。

しっかり付いてるか、ご自身でも確認されるSGZ様。

ワイパーの無い雨天走行は、堪りませんよね !


CIMG9628

SGZ様、お待たせしました。

ワイパーが外れても、交換した1本をスペアーに持っていれば安心 !

一応、梅雨も明けたみたいだし、出番は無いかもしれないけど・・・


CIMG9629

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002