( ´ー‘)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

2015年7月の運動会動画編です♪

この日はドリフトフリー走行でした。
マスターや山田さんの走りがよりそっち方向になっているかも!?

まずは毎度お馴染みになっている動画編前のコースのおさらいです。
会場はいつもお世話になっていますホームコースの本庄サーキット


本庄サーキット施設図セクション


全長 1112m
最大直線 260m
コース幅 12~15m
コーナー 11箇所(大小ヘアピン)含む
騒音規制 103db

タイムは全部で4つ記録してくれますヽ( ´ー`)ノ
・LAP
・ブリジストンゲート~第二ヘアピン手前までのセクション1
・第二ヘアピン廻って立ち上がりまでのセクション2
・残り第三ヘアピン~シケイン~最終コーナー立ち上がってブリジストンゲートまでのセクション3

本当はきっとセクション2が鍵を握る!っと勝手に思っているいしかわは相変わらずなのか?!

では、早速動画を見てみましょう^^


9:00~

マスター車載
 


ワークス兄貴車載
 


10:00~

マスター車載
 


ワークス兄貴車載
 


11:00~
ワークス兄貴のカメラに曲芸師現る!

マスター車載
 


ワークス兄貴車載
 


毎度おばかな・・・今回は厳粛に?
 


来月は32fesですね!
走りだけじゃなくってお祭りなのでみんな揃って遊びに行こう♪


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002