MTM様。
無料オイル交換2回目です。
担当市川です。
MTM様。
いらっしゃいませ。
助手席レス仕様。
あるはずの助手席の代わりは
玉手箱かぁ?
ミニモニ診断機での
点検は異常無でした。
他の数値も
異常ありません。
エンジンギヤオイルを
下抜きします。
ドレンボルトのスラッジの状態です。
前回PECSを取り付けたのですが。
オイル交換するごとに
減っていくことを期待します。
オイル量が減ります。
漏れはありませんので
オイル上がりか、下がりで
燃焼してしまっているようです。
エンジンオイルの上がりにも
下がりにも効果のある
WAKO‘S
エンジンパワーシールドで
減少防止します。
こちらは
予備補充用に
1缶の お持ち帰りです。
定期的な
グリースアップの施工です。
右側インナーフェンダー、ショックアブソーバーの
裏側には、5cm程のクラックが入っていました。
MTM様。
通勤で使用されているそうなので
距離が すぐに伸びそうですね。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
無料オイル交換2回目です。
担当市川です。
MTM様。
いらっしゃいませ。
助手席レス仕様。
あるはずの助手席の代わりは
玉手箱かぁ?
ミニモニ診断機での
点検は異常無でした。
他の数値も
異常ありません。
エンジンギヤオイルを
下抜きします。
ドレンボルトのスラッジの状態です。
前回PECSを取り付けたのですが。
オイル交換するごとに
減っていくことを期待します。
オイル量が減ります。
漏れはありませんので
オイル上がりか、下がりで
燃焼してしまっているようです。
エンジンオイルの上がりにも
下がりにも効果のある
WAKO‘S
エンジンパワーシールドで
減少防止します。
こちらは
予備補充用に
1缶の お持ち帰りです。
定期的な
グリースアップの施工です。
右側インナーフェンダー、ショックアブソーバーの
裏側には、5cm程のクラックが入っていました。
MTM様。
通勤で使用されているそうなので
距離が すぐに伸びそうですね。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002