( ´ー‘)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

「フューエルポンプのヒューズが直ぐ飛んじゃうんだけどー」とKMD様から連絡が入りました。

「それじゃー保険会社のロードサービスで運んでもらってくださ~い♪」
今は保険会社のレッカーサービスが充実していて良いですね^^

JAFとロードサービスの充実した保険は必須ですヽ( ´ー`)ノ


「もしかしたら~保険に~入っていないかも~」(・_・;)・・・え?

とりあえず15Aのヒューズさしてキャメルまで頑張って貰うことに。
もしダメそうなら電話お待ちしておりますってな感じで待機すること小一時間。


CIMG9545


「やったー!走りきったぜー!」
ル・マンとか走りきった選手の様?(*´ー`*)

前回はオイル交換 で綺麗なドレンプラグを披露してくれたのに。。。


CIMG9548


まずは修理の前に自動車保険。
俗にいう「任意保険」ですがちっとも任意じゃありません。

これは入ってなきゃ絶対ダメです。

キャメルで扱っている自動車保険はあいおいニッセイ同和損害保険です。

これに付いている運搬・搬送費用特約が優れもの。
以下サイトから完全にパクリ(笑)

ご契約のお車が自動車事故、故障、落輪、キー閉じ込みなどにより、自力走行不能※となった場合(走行不能事故)に、修理工場などまでのレッカーけん引・搬送料金、クレーンなどの作業料金、有料道路料金などの運搬・搬送費用を、1回の走行不能事故について15万円(車両保険をセットする場合は、車両保険金額の10%、または15万円のいずれか高い金額)を限度にお支払いします。

※自力で走行できない状態をいい、法令により走行が禁じられている状態を含みます。

~~~~~ここまで。~~~~~

まぁ普通に100km位は運んでくれる素敵サービスです。
JAFの15kmもプラスでさらに素敵♪
 

BlogPaint


しばしのお別れとなってしまいましたがきっちり直しましょう^^


では、完成までしばらくお待ち下さい。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

8/3

メカ山田です。

今日は、フューエルポンプを交換します !


P1130704

先日、師匠が点検してくれてたんですよね。

お陰で、メカ山田はポンプを交換するだけ !  楽させてもらいました。


P1130705

タンクが外れました・・・


P1130706

タンクを外さないと交換出来ないところが、ちょっと面倒・・・


P1130708

ちょっと楽すると、楽することばかり考えちゃいますね。 いかん、いかん・・・


CIMG9981

タンクは、意外と付けづらいんですよ。

狭いトランク内で、向きを変えたり・・・


P1130710

楽ばかりしてないぞと、勝手に納得したりして・・・


P1130711

ガソリンも戻したし、


CIMG0001

試乗に行ってきます !


CIMG0008

試乗では、拭け上がりも良く異常は無さそう !

燃料漏れも無いし、これで完了ですね。


☆■☆  8/ 6 ピンクの石川 追記。 ☆■☆


CIMG0112


KMD様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
「予備のヒューズももらっていくよー」


CIMG0113


今日はちょっと仕事を抜けだしてきたKMD様。
たまには息抜きしないと疲れちゃいますよ~

今度都合つけて運動会行きましょうね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002