( ´ー‘)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

OIY様がACチェックでご来店です。
前回は アイドリング調整でしたね^^


BlogPaint
 

早速ACマスターによりcold12全量入換です。

難なく入換も終わりフリートークの時間中・・・


IMG_5768


「洗車してるとここから漏れるんだよね~」
ウェザーストリップが縮んで角が浮いてきてますね。

これくらいのミニはよく見かけますが気になりだしたら止まりません^^


IMG_5772


交換しまーす。
こういう作業の時はいつも以上に体が小さくなる薬とか無いかな~?と思います。
コナン君のソレとかじゃなくて。


CIMG9522


メカ山田さんが登場。
「君が落としたのはこの金のウェザーストリップか?それとm・・・」


CIMG9523


ゴムのウェザーストリップをつけてくれる優しいメカ山田さん。
おかげで早めに終了♪


CIMG9535
 

これで洗車も安心?
ACも効くようになって超快適 ♪

「まぁ一人で乗ってる時は使わないんだけどね。」 

そんなこと言わずにたまには使ってくださいね。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002