SSK様。
燃料漏れとブーツ交換で
御来店です。
あと、
PECSも実施です。

担当市川です。


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SSK様。
いらっしゃいませ。


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燃料ホースの経年劣化があるので
交換です。


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山田メカ兄貴
の下廻りチェックです。


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エンジンルームの燃料ポンプに繋がるホースから
燃料漏れしているようです。

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燃料タンクから
フィルターへのホースにも劣化でヒビが発生しています。

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左側アウターブーツに亀裂あります。
グリースが飛び散っております


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7月30日作業です。



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燃料ホースとフィルターの交換から
実施します。



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ガソリンを抜いて


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ホースと
フィルターを交換です。

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機械式ポンプに繋がるホースです。

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エンジンルーム側のホースも
交換します。

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フェンダー内側の異音対策は
タイラップで締めときます。


7月31日
追記分です。


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グリルボタンのゴムがヨレヨレだったので
ホースで作ります。

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応急ですが
使ってください。


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左外側ドライブシャフトブーツに
亀裂あります。



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シャフトを外します。

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ジョイントを良く洗浄し
古いグリースを洗い流します。



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国産流用ブーツを使用します。




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ダストカバーも交換します。

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センターにグリースを注入して、


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押し込むと
まわりの隙間からハミ出てきます。

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グリースを盛り直して


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ブーツを組み付けます。


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ここで問題、
ボールジョイントが固くて
左右操舵が とても重いです。



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タイロッドの遊びも
重いですね。



8月1日
追記です。


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ステアリングラックブーツに
ヒビがありました。



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ボールジョイントの渋さは
そのままで、様子見されるそうです。



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いよいよ、

PECSの取付です。

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なんか
初々しいPECS.


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PECS交換で
減った分のオイルを補充です。

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ブレーキフルードが少な目
だったので補充します。

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クーラントも足しておきます。


☆■☆  8/ 6 ピンクの石川 追記。 ☆■☆


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はい!皆さん自由にアテレコしてみてください(笑)


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SSK様ご来店です。


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今回の整備のお話を店内のカットモデルでしています。
「これ便利だねぇ」


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「そーなんですよ!キャメルには便利でたのしい物がいっぱいあるんですよ」

「面白い人もいるよね?」


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二人 「この人だろ?」


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「これ夏は暑くて大変だねぇ?」

お疲れ様です(笑)
32fesでも頑張ってくださいヽ( ´ー`)ノ


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っと言うことでありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

32fes大変ですがきちんと水分補給してに頑張ってくださいね^^



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