曽根です。



今日の取材は、カー雑誌『ル・ボラン』です。

ル・ボランって 新しい欧州車が主体の雑誌です。

CIMG9641

まずは店内での取材。。

真ん中で立ってる人が、下野(かばた)康史さん (自動車評論家とウェキペディアで紹介されてます)

実は今回の取材の発端は、

下野さんが、『壊れない安心オートマ』と書かれたワークスATを街で見かけて、追っかけたけど追いつかなかった・・・・・

ローバーミニの壊れない安心オートマってなんなんですか? 

というところから取材となった次第です。

CIMG9409

取材の前にバイオリンに使う松脂をプレゼントしていただきました。。

下野さんもチェロをやってるとのこと。。。

お住まいも近いのでこれからも一緒にアンサンブルでご一緒したいですねぇ・・・

と、取材が始まる前に盛り上がってました。。。

IMG_5979

で、取材は、やっぱり目立つ送迎用リムジンから・・・

CIMG9645

見る人を驚かして、笑っていただくのがこのリムジンのお仕事。。

今日もル・ボランの取材の方たちを驚かして任務を果たしております。


IMG_5991

以前にオースチンA30を乗ってたというル・ボラン編集部のKYYさん。。


IMG_5995

カメラマンは柏田さん。

取材のきっかけになった安心オートマに試乗する下野さん。

IMG_5989

走り終えて、以前に取材で乗ったオートマMINIとの違いにビックリ。。

変速もスムーズでふつうのオートマですね。。

少しでもMINIのオートマを知ってる人には、この『普通』 がいかにスゴイことかはわかってもらえます。


BlogPaint


ル・ボランの、『カバタよろず乗り物研究所』 という下野さんのコーナーで紹介されるとのこと。。

mImage100

また雑誌が発売になったら、ご報告しますね。 






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002