CIMG9774

HYS様、いらっしゃいませ。

前回、クラッチの異音修理で来店されたHYS様が、

オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1140249

早速、作業開始します !

ECUチェックでは、クランク角センサーのフォルトが入ってました。

前回のオイル交換時では、確かノーフォルトだったはず・・・


P1140253

P1140255

P1140256

P1140258

P1140259

P1140260

P1140261

クランク角センサーを含め、各センサーの数値は問題無さそう。

消去し、様子をみましょう・・・


P1140265

HYS様のミニには、すでにPECSが取り付け済み !


P1140264

しばらくは、オイルのみの交換です。


P1140269

ドレーンに付いた鉄粉も、前回同様、少なめです !


P1140271

お車を、とても大切にされてますからね。

グリスアップは、今回もしっかり施工 !


P1140266

ナイロンベアリングの磨耗は、前回より少し大きくなったかな。


P1140267

インナーフェンダーにもクラックあり。 少々大きめでしょうか・・・


P1140272

オイルは、前回と同じプロステージ15W-50をご選択です。


CIMG9779

HYS様、お待たせしました。

インナーフェンダーのクラック、気になりますね・・・

ナイロンベアリングと一緒に、修理しましょうか !


CIMG9780

ご連絡、お待ちしてますね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002