( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

愛知からHJK様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG9829


「友達がミニに乗っているんですけど八王子に行くって言ったらキャメルへ行けと言われました」
HJK様すごく律儀な方とお見受けしました^^

では、ちゃんと来た事を世界公開しましょう(笑)


CIMG9832


せっかく来たのでピンバッチGET♪
この写真をみて「キテマスキテマス」って思ったらきっと素敵な人生を送れるはずです(*´ー`*)b

今日入手したピンバッチを1つは行けといったお友達に。
1つは自分。残りの2つは別々の人に渡してみんなでミニに乗ったら熱いですね♪

その時はまたキャメルへご来店して下さいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002