( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

今日は涼しくて過ごしやすいですね~
もう天気予報見ても「秋雨前線」とか普通に言ってますしもう秋?

ところで皆様お盆休みはいかがだったでしょうか?
え?お前はどーなんだって?


DSC_0685


御岳山へこの子と一緒に行ってまいりました♪

そこのケーブルカーはお犬様OK!そして山頂の御嶽神社はお犬様が祀ってあるとかいないとかで確認してまいりました(〃・ิ‿・ิ)ゞ

この子は犬生初のケーブルカーでだいぶビビってましたが無事お参りして帰ってきました。

狛犬さん(?)が超スタイリッシュでした♪
うちの子もあーなるかもしれない(*´ー`*)


話は前回ラッピング作戦からペイント作戦に大変更を余儀なくされた石川号へ


店に到着すると早速山田さんが触れてはいけない話題を始めます。


CIMG9897 (2)


「もちろんリアパネルだけじゃなくってオールペイントだよね?」

そこへwebさとー君参戦。


CIMG9900 (2)


「当たり前じゃないですかー!リアだけじゃ変ですもんね~?」

こーなると止まらないのが世の常。


IMG_7472


「え?リアだけとかあり得ないでしょ?(笑)」


CIMG9902 (2)


マスター「もちろんオールペイントだよな。」

鈑金ボス「オールペイント以外の発想がないわ」


・・・・もっもちろんオールペイントに決まってるじゃないですか(・_・;)


これまで外観が変るたびに奥様からクレームが入ってた石川号。
「気に入ってたモンテキャリアがー」「あぁーボンネットストラップがー」・・・

せめて色だけでもと希望きいたところ「オレンジ/黒」のオーダーが。

マスター 「んじゃーTE27とかのでいいんじゃねーの?つまんねーけど。」

つまんねーとか言っちゃダメ。絶対。



早速ググってみる。


CIMG9911


なるほどねぇ~


CIMG9916


いいじゃないの。
でも、何だか定番っぽさがなぁ


CIMG9915


はっはーん。
こんなのもアリっちゃーアリですね~♪


CIMG9871


買い物行くの?んじゃーつれてって。


CIMG9918


ホームセンター到着。


CIMG9919


う~ん。。。
良さそうだけどなぁ。。


CIMG9925


石川にはこっちのが慣れているし合ってるな。


CIMG9926


んでガンとついでにリューターゲッツ。

段取りして塗るだけになったら鈑金ボスに色作ってもらおう。


CIMG9928


外は小雨が降ったりやんだりラジバンダリ。


CIMG9930


そんな事はお構いなしで段取り開始。


CIMG9954


「これでブンブン取っちゃうぜ~」


CIMG9957


ブーン。このエアコンプレッサー弱いのです。
あっという間にブーーーーーーーン から ブルルルルになります。


CIMG9936


それでもどうにかステッカー剥がし終了ヽ( ´ー`)ノ


CIMG9941


ついでだからルーフライニングも剥がしちゃえっ!


CIMG9942 (2)


こんな事やってて良いのか?と不安になりつつ 今日はここまで。
どうせ中は塗らない(予定)だから次回段取り完了する!(これも予定)

予定は未定とかよくいったものですなぁ(;^ω^)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002