MYZ様。
PECS取付と
エンジンオイルの交換での
御来店です。
作業&ブログ担当 フルバケ市川です。
MYZ様。
いらっしゃいませ。
ねぇねぇ、マスター、
見て下さいよ、 前, 前。
ドゥトレーディング様から購入された
BMCグリルバッチでバッチグー。
きびしい、ダジャレでスタート。
しかも、
鷹?ワシ? も同居中。
なんか、にぎやかに なってきました。
ワイワイ、アワアワ。
MYZ様。
来年は、行きましょう、富士。
もちろんですの、
ビクトリー。
いつでも、試乗どうぞ。
車高調整の御依頼です。
まずは
タイヤ空気圧の点検調整から。
リフトアップ前に
測定です。
右リヤタイヤが段差で擦ってしまうとの事。
このステアリング、
なんか付いてるぞなもし。
ウォリャー、
跳ね上げました、 念力で。
ターンテーブルみたい。
DJマスター、
本日のおすすめ曲は?
やっぱり、
ビートルズですよ。 と MYZ様。
なるほど、
CDよりも、レコード盤のほうが
味が出そう。
ステアリングの上に お盆置けば
ハンバーガーも 食べれそう。
バケシーも、新調されたのですね。
ミニじゃないけど、ワシもつけてたな、フルバケ。
そうそう、みんなでイスを取り合うゲームね。
・・それって? フルーツバスケットですからっ。
しかも、取り合うイスは フルバケだったりして。
う~ん、 タイトで尻が抜けん。
フォグランプも右側点灯しないので
見てちょーだい。
ウォッス、
配線までは電気来てルッス。
残念ながら、シールドビーム。
ソースビームじゃなくてよ。
まあ、手乗りの円盤UFOみたいだけど。
なんつって~。
焼きそば食べたくなって
きたぞ。
交換はアダムスキーASSYになります。
エンジンギヤオイルは
適量入っておりました。
下抜き施工で
分析も、茶こしだけでなく
検査所にて実施されます。
オイルドレンボルトのマグネットの付着物は
少ないです。
良好です。
1000cccのATは、付着物少ないイメージあるのですけど
気のせい?
cが三つあるのも 気のせい?
構成も1300と若干ちがうし。
PECSも取付けするので
純正ケースを外します。
こりが、PECSかぁ?
ブログでは見るけど
実物は、はじめて。
2Dから3Dで
ずっしりと実感。
無事、
MYZ号にPECS装着です。
赤子泣いてもPECS取るな。
グリースも、モリモリ アップです。
モリモリより
アワアワですな。
下廻りは、オイリーな予感。
チェストカバーとメカポンのあたりからの
オイル漏れ発生中です。
次期、エキゾーストインテークまわりの
リニューアル予定のMYZ様は経過観察です。
でも、
ロアステディの割れちゃったブッシュは
交換デッシュ。
純正アッパーステディのかわりに
ダンパー装着。
KGY様効果ありか。
せっかくだから、
グリルのマスコットの鷲にも、ダンパーを見てもらいたい。
でも、鷲は前を向いちゃっているしな。
ピンクのポイントペン箇所が
右ショック裏のヒビです。
5mm以下なので経過観察です。
ミニモニ使えない
SUキャブ車なので
ダンパーオイルを点検中。
わ~お、
そういえば、MYZ号、
とっくにブラック発電所、装着済みでした。
ブラックオルタネーターで電力供給安定。
車高、前サガリを
再調整。
バランス良く全体で上げて行きます。
ETCゲートで危機一髪だった、MYZ様。
ETC機器を点検。アンテナ位置変更。
電源は入っているようなので、あとは、帰りの料金所で
肝試し。
ETC機器危機一発にならないように
ゆっくり侵入してくださいませ。
PECSが快調だからって
あんまり飛ばさないで
お気をつけてください。
MYZ様。
いつもありがとうございます。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
PECS取付と
エンジンオイルの交換での
御来店です。
作業&ブログ担当 フルバケ市川です。
MYZ様。
いらっしゃいませ。
ねぇねぇ、マスター、
見て下さいよ、 前, 前。
ドゥトレーディング様から購入された
BMCグリルバッチでバッチグー。
きびしい、ダジャレでスタート。
しかも、
鷹?ワシ? も同居中。
なんか、にぎやかに なってきました。
ワイワイ、アワアワ。
MYZ様。
来年は、行きましょう、富士。
もちろんですの、
ビクトリー。
いつでも、試乗どうぞ。
車高調整の御依頼です。
まずは
タイヤ空気圧の点検調整から。
リフトアップ前に
測定です。
右リヤタイヤが段差で擦ってしまうとの事。
このステアリング、
なんか付いてるぞなもし。
ウォリャー、
跳ね上げました、 念力で。
ターンテーブルみたい。
DJマスター、
本日のおすすめ曲は?
やっぱり、
ビートルズですよ。 と MYZ様。
なるほど、
CDよりも、レコード盤のほうが
味が出そう。
ステアリングの上に お盆置けば
ハンバーガーも 食べれそう。
バケシーも、新調されたのですね。
ミニじゃないけど、ワシもつけてたな、フルバケ。
そうそう、みんなでイスを取り合うゲームね。
・・それって? フルーツバスケットですからっ。
しかも、取り合うイスは フルバケだったりして。
う~ん、 タイトで尻が抜けん。
フォグランプも右側点灯しないので
見てちょーだい。
ウォッス、
配線までは電気来てルッス。
残念ながら、シールドビーム。
ソースビームじゃなくてよ。
まあ、手乗りの円盤UFOみたいだけど。
なんつって~。
焼きそば食べたくなって
きたぞ。
交換はアダムスキーASSYになります。
エンジンギヤオイルは
適量入っておりました。
下抜き施工で
分析も、茶こしだけでなく
検査所にて実施されます。
オイルドレンボルトのマグネットの付着物は
少ないです。
良好です。
1000cccのATは、付着物少ないイメージあるのですけど
気のせい?
cが三つあるのも 気のせい?
構成も1300と若干ちがうし。
PECSも取付けするので
純正ケースを外します。
こりが、PECSかぁ?
ブログでは見るけど
実物は、はじめて。
2Dから3Dで
ずっしりと実感。
無事、
MYZ号にPECS装着です。
赤子泣いてもPECS取るな。
グリースも、モリモリ アップです。
モリモリより
アワアワですな。
下廻りは、オイリーな予感。
チェストカバーとメカポンのあたりからの
オイル漏れ発生中です。
次期、エキゾーストインテークまわりの
リニューアル予定のMYZ様は経過観察です。
でも、
ロアステディの割れちゃったブッシュは
交換デッシュ。
純正アッパーステディのかわりに
ダンパー装着。
KGY様効果ありか。
せっかくだから、
グリルのマスコットの鷲にも、ダンパーを見てもらいたい。
でも、鷲は前を向いちゃっているしな。
ピンクのポイントペン箇所が
右ショック裏のヒビです。
5mm以下なので経過観察です。
ミニモニ使えない
SUキャブ車なので
ダンパーオイルを点検中。
わ~お、
そういえば、MYZ号、
とっくにブラック発電所、装着済みでした。
ブラックオルタネーターで電力供給安定。
車高、前サガリを
再調整。
バランス良く全体で上げて行きます。
ETCゲートで危機一髪だった、MYZ様。
ETC機器を点検。アンテナ位置変更。
電源は入っているようなので、あとは、帰りの料金所で
肝試し。
ETC機器危機一発にならないように
ゆっくり侵入してくださいませ。
PECSが快調だからって
あんまり飛ばさないで
お気をつけてください。
MYZ様。
いつもありがとうございます。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002