( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回の予告通り高橋様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
あっ!そう言えば腹筋割る例のやつはどーなんですか?


P1140596


まずは雨に濡れながらピース


P1140597


早速点検始めますよー


P1140599


車高は言うまでもなく上げなきゃダメですね^^


P1140600


おっ♪ ECUは綺麗にノゥフォルト♪


CIMG0129


「あたり前田のクラッカー」


P1140601
クランクセンサー


P1140603
水温センサー


P1140604
吸気温センサー


P1140602
MAPセンサー


P1140605
スロットルポジションセンサー


P1140607
ステップモーター


P1140606
フューエルトリム


当社基準ではややMAPが高いようですが黒煙もなく快調に回ってて優等生です^^

まったーマン1ssちょっとMAPが高いようですが、2次エアーは吸ってないとのことなのでフリクションロス・・かも。
もう少し深く探ってみる必要あるかもです。


P1140608


しかーし。タイヤは交換ですね。
2本は交換してあるのでリアを交換してローテーションですね^^


BlogPaint


何かに当たったのか引っ掛けたのか。
パックリ行く前に交換したいですね。


P1140612


中のナイロンベアリングに小さなガタがあります。
このまま大きくならなければ良いのですが・・・


BlogPaint


って点検しているのは


CIMG0136


曲芸師の山田師匠です。


BlogPaint


あっ前回も言われていましたね。
前回のと見比べてみましょう。


IMG_7835


今のところ成長して居なさそうですね。


CIMG0145


やりくり中。
思い切ってオールペイントしちゃいましょうか?(笑)


CIMG0148


車検作業が出来るのは9月末位からです。
忘れずにご来店してくださいね~

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002