( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

SKW様がオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ

・・・って今月書いた気がするけど・・・??


BlogPaint


「下関って良いよね♪」
え?下関ですか!

この間はMCZ様が大間岬行ったと行っていましたしミニ乗りはアクティブですね~(*´ー`*)


IMG_2000


それだけ走ってもノゥフォルト。
優秀ですね♪


BlogPaint


ただ、オイルは少なめでした。


IMG_2015


ブレーキオイルOK!


IMG_2017


クラッチオイル牧場!


BlogPaint


牧場といえば緑。
緑のPECSが鎮座しておりますm(_ _)mハッハー


IMG_2022


オイルぬきまーす。


BlogPaint


ドレーンの状態も綺麗ですね~


IMG_2025


クランクプーリー・タイミングカバー付近からオイルの滲みがあります。


BlogPaint


あら、左のインナーフェンダーにクラック発見。
約2cmです。


IMG_2032


グリスアップ施工です。


IMG_2033


ニップルの無い所は指でペロン。


IMG_2035


指も届かない所はスプレーでブシュー。


BlogPaint


冷却水も大丈夫です^^


IMG_2002


タイヤの空気圧も調整します(〃・ิ‿・ิ)ゞ


IMG_2040


少しオイル漏れがありますのでエンジンパワーシールドをいれます。

オイル漏れ防止剤。取り扱い注意です。


IMG_2041


直接入れずオイルに混ぜてから。


IMG_2048


ステッカーを貼って作業完了♪


CIMG0153


「例のやつ頼むぜっ!」
もう即効でオーダーしました^^

早ければ火曜日には入荷すると思います。
入ったらご連絡します(〃・ิ‿・ิ)ゞ

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002