KSK様。
PECS取付けと
ヘッドランプのチェックです。

担当 市川です。

IMG_0425

KSK様。
いらっしゃいませ。


CIMG0517

ヘ~イ、PECS。

で、ポージングのKSK様。

IMG_0436
そう、
KSK様はPECSを取付に
いらっしゃったのですが、


CIMG0493

ヘッドランプも点灯しなかった、、
とのこと。

過去形なのは
現在、点灯しちゃっているんですわ。

現在    ・  過去    ・ 未来?

点灯してる・ 点灯しない ・わからない?

IMG_0428

ランプスイッチとハーネスを目視点検。
ローガンズはメガネをはずして
直見します。

う~ん、
わからん。大丈夫そう?
スイッチ本体の接点も怪しそうだけど。



IMG_0429
電源線も見とこ。
ヒューズボックスのチェックです。


IMG_0431
接点とヒューズホルダーを掃除して

IMG_0432

念のため、
念仏を唱えながら
ヒューズ交換です。


IMG_0437
気が付けば、
PECSが取り付いていました。

さっき、自分で付けたんですけど。


IMG_0442
無意識で作業しているのか、ワタシ。

念仏のせい?

減った分のオイルを補充です。

IMG_0443
オイル量
MAXオーケーです。

IMG_0444
フロントスタビライザーの
ブッシュがバラバラになっていました。
計4箇所。

御見積もりしましたので
御検討ください。

IMG_0446
ワイパーレバーも抜けちゃったそうで
ちょっと心配ですが
そのままで いくそうです。

BlogPaint
もし、またレバー抜けちゃって
ワイパー効かなくなったら
こうやって、手でフキフキね。
しかも、4本指でね。
と、石川さん。

なんで4本な~の?


CIMG0520
親指は、ここで~す。

KSK様。
お待たせいたしました。

ヘッドランプは様子見てください。
なにかあったら、御相談ください。


CIMG0521
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002