謎のハッカー はっくマンです。

NASA並みに厳重なストリートミニ編集部サーバーに、

1秒間に1億万回 (←でたらめな単位だな) 集中アクセスしてセキュリティーホールを開けてっ・・

覗いてみると、そこには第10回TBCCの写真データがあったのでした。

100戦練磨の、はっくしょん はっくマンはいとも簡単に写真をいただき、

誌面に掲載される前の写真をナイショで公開です・・・


9A2A9268

まったーマン 出走前だな。。
9A2A9271

また、まったーマンかよぉ~。

9A2A9278

おぃ、しつこいな。 

ストミニ編集部のサーバーの中に まったーマンが貼りついて離れなくなってるみたいだ・・




やっと、走行写真があったぞ。

9A2A9857

No.88 オートマでフルノーマルの望月さん、攻めてます。

私個人的にはロールしてる姿は好きだけど、

もう少し抑えた方が安定感がありますねぇ





次は No.89 1.3ツインキャブのジョンクーパー 森ハゲマルさん

9A2A9550

この2枚は連続写真じゃなさそうですね。。

9A2A9876

コーナリングの姿勢はカッコいいぞ。。

フロントはロールの角度とネガキャンが合ってて外側のタイヤが効いてる感じしますね。





ワークスATの写真もあった。

9A2A9887

おーっとっと、ちょっと奥まで入りすぎですね。

9A2A9825

速いか遅いかは別にして、静止画で見る限りロールしてたほうが頑張ってる感はあるけど、

フロントのキャンバー角は足りてないですね。

ネガキャン強くするか、ロールを抑えるか、どっちかにした方がよさそう。。







テムズガレージのパドックにお邪魔してるところ。。。

9A2A0055

黄色のMYGさん、決勝のバトル楽しかったです・・ (動画編みてね・・)



そして・・・・

km01(ネットから拾ってきた写真です)

家政婦は見た!

9A2A0020

矢代店長、三つ巴のバトル中のハーフスピン。。

リヤスタビ効きすぎ・・・・?



追記:テムズさんのブログで車載動画がアップされてますね・・。



矢代店長のハーフスピンを誘発したのはこの人・・

MINIクラス優勝 サソリのような走りの『紫の悪魔さん』

9A2A0074

まったーマン  『ちゃんと教えた通りに走ってたね。。わっはっは。 万一、同じクラスになったらプラグ1本抜いとくからね~。。』

紫のサソリさん 『・・・・・・・・・・・・・・・』



紫の悪魔さんの車載動画がアップされてるのを発見↓↓

 







クリスタルクラスではこんなシーンもありました。

9A2A0051

これは横転直後の写真ですね。 

怪我はなかったようで良かったです。

レースだからこういうリスクはもちろんあるんですが、車が車ですからね、

そぉーっと壊れないようにゆっくり乗る・・・・のが普通かなぁって思ってたんですが、

ここTBCCは異次元空間。 この車もフロントをインリフトしながら周回してましたからね。

こういうクルマ遊びの達人たちは、こういう場合もあわてず騒がず、すべて楽しみのうち。。


9A2A9280

劇団キャメル  メンバー時々入れ替わりながら毎日公演中。。




9A2A0121

最後にみんなで記念撮影。。


9A2A0115

森さん、お疲れさま。

これで終わるから、頭のてっぺんにあるスイッチ切っとくよ。



mattarmanrace2 以上、ストミニカメラからの特ダネ写真集でした。。









にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002