CIMG0855

TDK様、いらっしゃいませ。

前回、バスケットドリンクホルダーを購入しに来店されたTDK様。

本日は、納車後1回目のオイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


CIMG0900

ECUチェックでは、クランク角センサーのフォルトが入ってました。


CIMG0901

CIMG0903

CIMG0904

CIMG0905

CIMG0906

CIMG0907

CIMG0908

現在は、各センサーの数値に問題無し。

消去し、様子を見ましょうか。


CIMG0911

今日は、オイル分析もご用命。


CIMG0914

ドレーンに付いた鉄粉は、少々多め。

納車整備で、ミッションをオーバーホールしたからなのかな。


CIMG0860

下り坂で、ときどき2速がギヤ抜けするんだよねぇとTDK様。


CIMG0917

チェンジブーツは、肉厚のものを使用してました。

このブーツ、ゴムの反発する力で、ときどきギヤ抜けするんですよねぇ・・・


CIMG0918

薄い物に交換するので、これで様子を見てください・・・


CIMG0912

納車後間もないこともあり、その他の不具合はありませんね !


CIMG0920

オイルは、プロステージ15W-50を入れさせていただきました !


CIMG0887

TDK様、お待たせしました。

ドライブされたり、いろいろミニを楽しまれてるようですね !

このペースだと、次の交換時期もすぐにやってきてしまうのかな。


CIMG0888

ご来店、お待ちしてますね。

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002