P1120940

KT様、いらっしゃいませ。

前回、開閉式クォーターガラスを付けられたKT様。

今日はオイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


CIMG0922

某鉄道会社に、就職が内定したKT様。

残り少ない学生生活を、楽しんでください !


CIMG0936

前回ノーフォルトだったECUチェックですが、今回は

クランク角センサーのフォルトが入ってました・・・


CIMG0938

CIMG0940 (2)

CIMG0941

CIMG0942

CIMG0943

CIMG0944

CIMG0945

今は異常無いようだし、次回まで様子を見ましょう !

フォルトを消去します。


CIMG0952

すでにPECSを取り付け済みのKT様のミニ。

PECSを付けられてから、結構経ちましたよね。


CIMG0955

今回も、ドレーンはとてもキレイです !


CIMG0951

点検では、クーラントの漏れた跡が少々。

ヒータージョイントパイプからのようです・・・


CIMG0953

右側のインナーフェンダーにもクラックが。

少々大きめですね、早めに修理されたほうが良いですよ。


CIMG0956

今まで鉱物油を使用されてたKT様。

今回は、プロステージ15W-50に変更 !

変更されたのは何故?  理由を聞くと、何となくだそうです・・・


CIMG0939

KT様、お待たせしました。

春からは、なかなか来店できなそうですねぇ。 寂しくなるなぁ・・・

ミニにも乗る機会が減ってしまうそうなので、今の内に

ガンガン乗って、たくさんオイル交換しに来てくださいね !


CIMG0940

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002