P1000204

TKN様、いらっしゃいませ。

前回、整備や修理などいろいろ行ったTKN様。

今日は、オイル交換と車高調整でご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1000205

1年前にラバコンを交換されたTKN様。

最近、車高が下がってきて、交換したばかりのマフラーをよく擦るとのこと。

このくらいの車高のほうが、カッコ良く見えるのですが・・・


P1000206

これは、かなり低いですねぇ。 マフラーを擦るわけだ。

後で、少しだけ上げてみます !


P1000207

まずは、オイル交換 !

前回ノーフォルトだったECUチェックですが、今回は

2つのフォルトが入ってました・・・


P1000210

P1000211

P1000212

P1000213

P1000214

P1000215

P1000216

各センサーの数値は正常だし、次回まで経過を見ましょうか !


P1000219

PECSを付けられてから、これで何回目のオイル交換でしょうか。


P1000220

今回もドレーンは、とてもキレイです !


IMG_8969

リフトアップしたら、TKN様も愛車の下回りを見ずには

いられないのでしょう。  一緒に点検します?


IMG_8967

TKN様は、計画的に不具合を修理されてますからね。

不具合箇所は少ないんじゃないかな !


P1000222

今回の車高のためか、ダウンパイプは排気漏れしてます・・・


P1000223

右フロントのハブガタは、以前と変わりないですね。

不具合は、こんなところです !


P1000224

リフトアップしてるので、このまま車高調整します。

擦っていたのは、マフラーだけではなかったみたいです・・・


P1000225

ハイローも、ガッツリ下げてたから、あそこまで下がったのか・・・


P1000226

低めの車高が好きなTKN様。

お気持ちは解ります !  低い方がカッコ良いし。


P1000228

TKN様のご要望で、約1cmほど上げました。

まだ充分、カッコ良いでしょ !


P1000227

最後に、オイルを入れて終了。

オイルは、今回もプロステージ15W-50をご選択です !


CIMG1223

TKN様、お待たせしました。

あれ? 指差すそれは、ハーモニックバランサーじゃないですか。

次回の取り付け予告なのかな !

ご来店、お待ちしてますね。


CIMG1224

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002