IMG_8986

メカ山田です。

昨日、マフラーとタイヤを交換されたTMT様。

タイヤを交換したら左にとられるようになりご来店。

テンションロッドを調整します !


IMG_8987

試乗したら調整を繰り返すこと数回。 なかなか決まりません・・・

それよりも昨日交換したマフラー、すごく速くなったのでビックリしましたよ !

上まで良く回るし、3000rpmを超えてからのトルクが気持ち良い !

見たところ、ダウンパイプはノーマルとよく似てるのに摩訶不思議・・・


IMG_8985

おっと、そんな事を言ってる場合じゃありません。

早く調整を終わらせないと・・・


CIMG1234

TMT様、お待たせしました。

すっかり時間が掛かってしまいましたが、喜んでいただけて何よりです !

まだ気になるようでしたら、調整させていただきますね。


CIMG1235

お車、速くなってますからね、スピードの出しすぎにはご注意を !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002