( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

先週の土曜日にご来店していただいてセンダーユニット不良が見つかったBB様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1265
 

「燃料減らしてきたよー」
おもいっきり楽しんで来たんですね?^^


CIMG1266
 

「これでしょ?早く交換してよ♪」

了解しました(`・ω・´)ゞ


IMG_1362
 

この部品ほど新品でも信用出来ない物はありません。
交換する前に単独で作動テスト。


IMG_1363
 

調整でFまで行くようになりました(〃・ิ‿・ิ)ゞ
ここからやっと交換作業です。


IMG_1364
 

ガソリン抜かないとトランクがエライ事になっちゃいます。
でもBB様がガンガン走ってきてくれたおかげでそんなに抜かなくても大丈夫でしたヽ( ´ー`)ノ


IMG_9026


BB様も気になって見物中。 

全然関係ないけど見物と言えば今度「サントリー武蔵野ビール工場」へ見学に行ってきます♪
前は時間制限ありで飲み放題だったような気がしますが今は1人2杯?4杯?と制限があるようです(´;ω;`)


IMG_9040
 

ぱっと見似ていますがビールではありません。良い飲みっぷりです♪


BlogPaint


最後に灯火類の点検。

 
IMG_1367


バッチリOK牧場です♪ 


CIMG1275
 

これで安心してドライブ出来ますね♪
10/31のSBoMに参加したくなったらすぐに言ってくださいね~

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002