( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

DI様が東京へ来たついでにキャメルへ初のご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1342


元気なコンビです^^
大阪からずーっと一般道で東京まで来たそうです(・_・;)


CIMG1345


「来たついでにコレつけちゃうぞー!」ヽ( ´ー`)ノ
手に持っているのはDHR-CCVSじゃないですか♪

ずっとブログを見て気になっていたパーツですね^^


IMG_9157


ほぼ純正のミニを買ってコツコツとカスタマイズしているDI様。
大掛かりな所はショップでやって他は自分でやっています。

人と同じは嫌ですか?
気持ちわかります(笑)


BlogPaint


マスター「だったらプラスワンバルブおすすめだよー?」


BlogPaint
IMG_1600
IMG_1601


まずは灯火点検。
バッチリですヽ( ´ー`)ノ


IMG_9159


まずは基本的な点検をしないとね~とメカ市川さん。


IMG_1606


いよいよCCVSさん登場です。


IMG_1613


排ガス53年規制適合車。
そしてプラスワンバルブ。


CIMG1347


ついでにちょいと点検。
ラックブーツ切れとります。早めに交換してくださいね。


CIMG1350


んで、今回つけたCCVSの説明を一生懸命聞くDI様とご友人。
聞けば聞くほど「なるほど~」ですよね^^


IMG_1624


お?ミニモニミニ発見。
エラく自然に収まっていますね♪


CIMG1352


最後にキャメルのステッカーGETですヽ( ´ー`)ノ
一番目立つ所に貼ってくださいね♪


IMG_9164


これからまた一般道で大阪まで帰るとか。。。
2ZIGENパワーで頑張ってください(笑)


CIMG1353


晩ご飯は厚木で済ませてくださいね^^
その先行くと時間的になーんにも 無くなっちゃいますからね。

気をつけてお帰りください。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


( ´ノω`)次回のご来店お待ちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002