CIMG1406

CKH様、いらっしゃいませ。

前回、プラグコードの交換で来店されたCKH様。

今日は、オイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1000401

まずは、ECUチェックから !  クランク角センサーのフォルトが入ってます。

前回のプラグコード交換時は、確かノーフォルトだったような・・・


P1000402

P1000403

P1000404

P1000405

P1000406

P1000408

P1000409

消去して、次回まで経過観察しますか !

各センサーの数値に、異常は無いようだし。


P1000411

品薄状態の続く、マニュアル用PECS。

TKH様のミニに取り付けたのは、随分前でしたよね。

付けておいて、良かったですね !


P1000423

ドレーンは、今日もこんなにキレイだし !


P1000412

しっかりメンテナンスされてるCKH様のミニは、不具合も少なめ。

右のアッパージョイントに、ガタが出始めてるくらいです。


P1000422

今日もグリスアップは、しっかり施工。

アッパージョイントも、しばらくはグリスアップで延命できそうですよ !


BlogPaint

3月に、左側インナーフェンダーのクラックを修理したのですが、

今度は、右側のインナーフェンダーにもクラックが・・・

一直線に並んだクラック、全てが繋がったら、かなりの大きさになります。

これは、早く修理しないと・・・


P1000424

オイルは、今日もプロステージ15W-50をご選択でした !


IMG_9219

CKH様、お待たせしました。

クラック修理のご連絡は、後日いただけるそうで。

修理するまでは、くれぐれも無理はなさらないでくだいね !


IMG_9220

ご連絡、お待ちしてますね。

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002