( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回車検ついでにかなりイメチェンしたKS様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


IMG_9337


まずはドアミラーが硬くて調整出来ないとの事で調整。
ホントに硬いですね(;^ω^)デモダイジョウブデス 

元々オーバーテイクミラーをつけていましたがオールペイントしたらつかなくなっちゃったとKS様。

そこで少し前にミニマルヤマさんから発売されたドアにつけるタイプのミラーをご紹介♪

これ左右どちらにも付くので良いですよ~
石川号が動くようになったら付ける予定です(*´ー`*)b


CIMG1661
 

KS様 「良いけど100mmはデカイなっ!」
大丈夫♪ 80mmもライナップにありますのでオーダーしておきます(〃・ิ‿・ิ)ゞ

入荷次第ご連絡します。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002