( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回オーダーされたアーチモールの取付でI様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1934


「バッチリ頼むね。」


CIMG1935

 
関越で落っこちちゃった左側から開始ヽ( ´ー`)ノ


CIMG1937
 

左リアのオーバーフェンダーがボディーと合ってないのでモールをチョットだけ加工して付けました。


CIMG1939


左側完了。


CIMG1941


右側もあとチョット。
この部分が難しいんですよね~(;^ω^)


CIMG1943


ミニ乗りの新たなバイブル。
もちろんI様もお買い上げです(*´ー`*)b


CIMG1945


アーチモールも付いてユルユルだったフォグランプも増し締めして「バッチリだぜ!」
残された問題は洗車をすると降る雨だけですね(笑)

何だか今晩は爆弾低気圧が日本列島大暴れとかなんとか言ってますね。
天災は気をつけようがないので何もない事を祈りましょう(;^ω^)

次回はきっとオイル交換ですね^^
お待ちしております。 

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002