OGW様。

以前、PECSを御購入いただいたOGW様、

本日は
CCVSの取付けで御来店です。
作業&ブログ 担当市川です。

P1000869

OGW様。
いらっしゃいませ。


IMG_2303

結構、イジってあるミニです。

やる気ムンムン仕様です。

ムンムンじゃなくて、マンマンですな。


P1130067

ねぇ、ねぇ、なにイジッてんの?
カム?ヘッド?

と、まったームンムンの質問責めに遭うOGW様。

それよか、
まったーム~ンじゃなくて

まったーマンでしょ?

セーラームーンみたくなっちゃうよ。


BlogPaint
まったーマンに偶然出会えて
ラッキー?なOGW様。

きょうは、たまたま、
まったーマンの出勤日でした。
都民の日だからね。

まったーマンて都民だったの?

月の人かと思ってた。
ム~ンだけに。


IMG_2304
月の砂漠をはるばると
旅のラクダが・・・・、
ラクダ?キャメル?
やっぱ、月じゃん。


IMG_2306

ミニちゃん、ぱっか~んで
フードオープンです。

CCVS、
取付け開始です。

IMG_2311
ワンウェイを差し込みます。

人生一方通行。
後戻りはしねーぜ。

ブローバイもね。


IMG_2307
スロットルボディに繋ぐホースを差し替えます。

なんで差し替えるかって?
なんでだろ。


IMG_2308
それはね、
パージの穴のほうがデッカイからなんだよ~。

と、満月のほうから
まったーマンの声が。

IMG_2312
まったーマンに助けられ?
無事CCVS装着完了です。

BlogPaint
キュートなヒップにズッキン、ドッキン、バッタン。

OGW様、ミニは3台目だそうですが
やっぱり、ミニはキュートですからね。

IMG_2310

灯火チェックも
ついでに実施でOKです。


IMG_2314
やっぱり、内装も
マンマン仕様です。ロールゲージとフルバケ。
チャイルドシートもフルバケだもんね。

BlogPaint
お子さんの
クルマ好きは、
おとーさんの血を受け継いでますね。

リフトアップついでに
下廻りチェックゴー。


IMG_2319
左インナフェンダークラックが5cmぐらい
あります。


IMG_2320
右ショックアブソーバー裏にも
5cmぐらいのクラックがありました。

IMG_2321

クランクプーリーオイルシールから
オイル漏れが、ありました。


IMG_2343
ミニモニチェックは
ノーフォルト。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
測定数値は基準値内です。



IMG_2355
OGW様の注目先は、

IMG_2356
ブロス様の
スーパーテンプコントローラーです。

水温を、ミニモニと比較中。

IMG_2357
こっちは、レーダー。
日付けも出るのね。

10月1日都民の日、まったーマンの出勤日。


BlogPaint
まったーマンが来ないうちに
帰ろっと。

P1130073
走るのも好きなOGW様。
機会がありましたら
キャメルの走行会に、ぜひ、お越しくださいませ。

IMG_2359

こんなん、撮れました。

焼き増ししときますか?

と、佐藤君。

焼き増しって? いつのひと。

BlogPaint

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002