( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回待望のPECSを付けたTGS様がご来店です♪


CIMG2093
 

いつもより早いタイミングの写真。
それでもばっちり笑顔のTGS様さすがです(笑)


CIMG2100
 

今日の用事はコレ。
本家では売り切れ中の鉢巻。何故かキャメルにあります(笑)
残り1枚!早い者勝ち


CIMG2103
 

綺麗にふきふき。


CIMG2105
 

真剣な眼差しです(*´ー`*)


IMG_2497
 

去年の7月に一度取り外されたTTRのエアクリーナー。
久しぶりに現場復帰ですヽ( ´ー`)ノ


IMG_2507
 

お洒落ロッカーカバーと永井のコード。
素敵なエンジンルームですね♪


CIMG2113
 

オートマ友の会ミーティング風景。
今回のテーマは「筑波に向けてのオイル選び」


CIMG2160
 

車内からも存在感のある鉢巻。
これで11/1のミニデイで仲間に入れますね(*´ー`*)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002