( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回ご来店の時に頼まれていたオーバーテイクミラーの取付でKS様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2129


衣替えの時期だというのに今日は暑いですね(;^ω^)


CIMG2130


「これこれ!いいぢゃん♪」

ミニマルヤマさんのクラシック丸型ピラーミラー・小
鏡の直径が約80mmで邪魔にならず丁度いい大きさですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2133


こちらのミラーはピラーではなくて窓枠に付くタイプなので左右どちらにでも付きます♪
作りもしっかりしていてカッコいいですね~


CIMG2136


これで死角も減って安全運転♪


CIMG2143


ホーローセット(イモネジ)を緩めるだけで気軽に場所を移動できるので是非お気に入りのポジションを見つけてくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002