P1010090

SKW様、いらっしゃいませ。

前回、ダウンパイプの取り付けと車高を調整されたSKW,様。

本日は、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1010092

前回のオイル交換は、確か1ヶ月前だったような・・・

この1ヶ月で、約4000kmも走行されたんですね !


P1010094

P1010099

P1010100

P1010101

P1010102

P1010104

P1010105

9月は、シルバーウィークもありました。

シルバーウィークに能登まで行かれたんですか !

それでは距離も伸びますね。 お車はその間、調子良かったようですね。

マップセンサーの数値は少々高いですが、2次空気も吸ってないようだし、

しばらく様子を見ましょうか。


P1010108

今回も、オイル分析は行います !

SKW様のオイル交換では、分析も定番になりつつあるんじゃないですか?!


P1010113

PECSを取り付けて以降、ドレーンはとてもキレイです !


P1010111

不具合は、前回と変わらず。


P1010110

ボールジョイントのガタは、少々大きくなったのかな・・・


P1010112

まぁ、よく乗られてるようだし、仕方ないのかな。

ボールジョイントの交換時期は、結構近いかもしれませんよ !


P1010114

オイルは、今回もプロステージ15W-50をご選択です。


CIMG2231

SKW様、お待たせしました。 まだまだ、お出かけする予定はあるのかな?!

ドライブには、とても気持ち良い気候になりましたからね。

気持ち良いドライブには、お車の調子も良くないといけません。

早めのボールジョイントの修理は、お勧めですよ。


CIMG2232

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002