P1010390

KT様、いらっしゃいませ。

先月、オイル交換とヘッドライト故障で来店されたKT様。

ふたたびヘッドライトが点灯しなくなりご来店です・・・

担当は、メカ山田です。


P1010393

パッシングは点灯するけど、ハイ、ロー共に点灯しません。

ライトスイッチ故障? ディマースイッチ故障?

どちらも、先月交換したんですけどねぇ・・・


P1010397

故障してたのは、ディマースイッチでした・・・


P1010398

たった1ヶ月で故障するとは、恐るべし。

このスイッチは、クランプ部が割れたりもするし。

もう少し、品質が良くなってほしいものです・・・


P1010399

ヘッドライトは、これで復活です !

今度は、故障しないでほしいなぁ・・・


BlogPaint

KT様、お待たせしました。

これで夜道も安心して走れますね。

明日もお休みだし、このまま遠出されてみては !


P1130143

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002