P1010503

KSK様、いらっしゃいませ。

前回、PECSの取り付けで来店されたKSK様。

本日は、チョークワイヤーの交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1010506

チョークを引いたら、こんな状態に。

なかなか大変なことになってますねぇ・・・

これでは、チョークが引けないじゃないですか !


P1010507

スイッチパネルを外すの、意外と大変なんですよねぇ・・・

反対側は外れちゃってるので、助かったけど。


P1010508

やっと取り外したチョークワイヤー。


P1010509

お皿のところが割れてますからねぇ、交換するしかありません・・・


P1010510

パネルを取り付けるのは、外すよりも大変。

もっと簡単に、ステーの位置を合わせる方法はないのか・・・


P1010511

ようやく、交換終了しました !  だいぶ時間が掛かってしまったけど・・・

チョークも引けるようになり、寒い朝のエンジン始動も安心です !


CIMG2642

何やらゴソゴソと行うKSK様。

そういえば、シートのクッションが抜けてしまって、かなり痛かったですよ。

クッション代わりに、タオルを当てているのかな?!


CIMG2643

KSK様、お待たせしました。

空手で鍛えたKSK様の体、鍛えてるから平気なのでしょうか・・・

メカ山田は痛いを連発してましたからねぇ、御見それしました。


CIMG2644

またのご来店、お待ちしてますね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002