( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

ここ最近キャメルの有る八王子はいきなり!秋です。朝晩だいぶ冷えます。
帰りはだいたいヒーター炊きながら走ります。

きっと冬もいきなり!やってくるのでしょうねぇ。


15-09-25-23-29-46-983_photo


うちの子も浴衣を着ては見たものの寒くて膝から降りません。
まぁ可愛いのでいつまでも乗っているが良い(*´ー`*)ぐっふっふ


CIMG2707


前回どこまでやったか思い出しながらシートをめくります。

あぁ何か外したり付けたいと思いながらも付られなかったりしてましたね(笑)


CIMG2711


それじゃーって事でいきなり!フロントガラスも外しちゃいますよ♪


CIMG2712


あぁ~車検が切れて10ヶ月ですね~
もう乗り方忘れかけてます(*_*;


CIMG2715


ガラスって持ってみると案外重いですね。


CIMG2717


車体番号が見えなくならないようにしないと車検の時困っちゃうので養生しときます(〃・ิ‿・ิ)ゞ


CIMG2718


朝晩は寒くても今日の日中は暑いです。
八王子は24℃以上になったそうです。


CIMG2727


肉人の二人「そんな時は肉に限る!」

八王子駅に出来た噂のいきなり!ステーキ八王子店へ潜入。


CIMG2731


食うぞ!
今日は様子見でランチステーキ300g 金1,200円也

安いですね~


P1010579


よし!肉も食ったし頑張るかっ!


P1010580


アシ付けてはマスキング。
進んでるのか進んでいないのか中々成果の見辛い作業です(;^ω^)


P1010588


そーんな事をやっている間に暗ーくなってきました。
次回はいきなり見た目がガラッと変わる!・・・・・予定です。 


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002