( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。


ブレーキ交換とクラック修理で安心してすっ飛ばせる様になったYD様が再びご来店です。


CIMG2877
 

「今月は水曜日の運動会無いの?」

残念ながら月末のSBoMだけですm(_ _)m


CIMG2881
 

「じゃなくってクラッチ切れなくなっちゃって~」(´;ω;`)

マスター「レリーズもマスターも交換した形跡ないし一気に替えちゃったほうが良いね。あっ!マスターって俺じゃないよ?」


CIMG2889
 

お?YD様たぶらかされていますね(笑)
今一番熱いアイテムはなんて言ったってAKV32(仮)ですからね♪


BlogPaint
 

作業開始までしばらく 時間がかかりますが若干気を長めにお待ち下さいませ(;^ω^)


☆■☆  10/22  ピンクの石川 追記。 ☆■☆


BlogPaint


クラッチ修理開始!


P1020241


レリーズの交換から。


P1020242


新品ですがもちろん中身は国産のものに交換。(左)
見るからに信頼度違いますね。


P1020244


マスターとレリーズをつなぐホースも交換。
連結部分も減るし見た目もカッコいいし良いことばっか(*´ω`*)


P1020245


マスターもむぎゅっと抜きます。


P1020246


クレビスが通る穴も変形しちゃっています(;^ω^)


P1020247


クレビスもクビレテマス。
そしてクタビレテイマス。

もちろん交換します。


P1020248


マスターも新しくなります♪


P1020249


これからYD様の熱い走りを支えていきますよ♪


P1020251


レリーズも一心同体です。


BlogPaint


クラッチ油圧系完了♪


BlogPaint


これ気になりますね。。。


☆■☆  10/24  ピンクの石川 追記。 ☆■☆

CIMG3505


「何とかしてー」とご連絡ありましたので何とかします(`・ω・´)ゞ


CIMG3507


ガガガーっと削るメカ山田さん。


CIMG3509


機械って素晴らしい♪(笑)


CIMG3513


ブシューっと色塗っておきます。


CIMG3518


これで当たらなくなりました♪

☆■☆  10/27 追記。 ☆■☆

IMG_1149
YD様に本日納車になりました。
これでさらに本気で走れます。
IMG_1150
でも、安全運転でお帰りくださいね。

またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002