TMT様。

前回は車検でした。

今回は異音点検で御来店です。
エンジン4000回転での
カラカラ音と
発進時の
ギュッギュッ音です。
なんの
音でしょう?


西部警察の再放送見ました。
でも大門団長って30代なんですね。
いつの間にか年下なんだな。
永遠の団長。

ブログ&作業 担当市川です。
提供は日産自動車です。

IMG_4881
TMT様。
いらっしゃいませ。


IMG_4886
発進時の異音。
ギュッ、ギュッ???

・・・・出ない。

ちょっと、TV見てきます。

うぉ~、430が飛んでる。



IMG_4884

4000回転での
カラカラ音。カラカラ・・・、出ない。

ちょっと、TV見てきます。

うわぁ~、マシンRS、カッコエエ~。



IMG_4888

TMT様に運転して頂いて
再現希望。
しかし、出ず。


いまは、旧車になっちゃいましたけど、
セド、グロ、スカ、Z、と名車オンパレードだからね。

IMG_4890
エンジンの調子は快調。


でも、
片輪走行は、やめてね。
炎上も。


BlogPaint
カースタントって、
ホント、すごい。

ミニでのスタントって?

ミニミニ大作戦?

わしはやっぱり、
マット・ディモンさんの
ボーン・アイデンティティだな。


IMG_4891
なんたって、
CIAの元工作員だからね、ジェイソンは。

わたしは、
CMLのミニ修理工作員だけど。

エキゾーストマニホールドの遮熱板のスクリューが
一箇所無かったので、

IMG_4892
工作員がとりつけます。

ここが、ビビっていたのかも。


BlogPaint

う~ん、
工作ついでに、
制振ワッシャーほしいな。とTMT様。

おまかせください。
CIAに不可能はありません。

CIAじゃなかった。
CAMELだったよ。

まぁ、
なんでも、いいけど。



IMG_4895

なんでも、よくないのは、
このワッシャー。

そんじょそこいらのワッシャーとは
一味ちがう、
見上げたもんだよ、屋根屋のふんどし。

寅さんか?



BlogPaint

う~ん、
なるほど。寅さんか?

ちがう、ちがう、TMTさまっ、
大事なのは、ワッシャーですがな。

IMG_4900

そうそう、コレコレ。

NASAもびっくり、CIAもタマげた、FBIもおどろいた。

もちろん、スプリングワッシャーは新品ね。


IMG_4902
基本エントリーセットは
12箇所に取付。

結構、評判いいので、
お試しあれ。

IWM様なんて、
応用コースで、エンジンマウント奥側にも
装着しちゃったからね。
工作員が勝手に付けちゃったんですけど。

IMG_4896
で、効能は、なんだっけ?
打ち身、ねんざ、ロードノイズの低減。

ハーモニックも付けちゃったIWM様のブログはここです。長いな。


BlogPaint
灯火チェックはOKです。

う~
腹へってきた。
大門軍団の
炊き出し、まだ?

炊き出しより
おいしい店あるよ、とTMT様。

IMG_4907

小田原のイタリアンの店、おしえてもらったので
今度行ってみます。
おしゃれでしょ、イタリアンなんて。ブルジョアじゃ~。
行ったことないけど。。
普段は、レトルトカレーだからね~。。

ツナギで行ったらダメか?

TMT様。
異音不明でしたけど、再現あったら、おしえてください。
早急に対処します、工作員が。

BlogPaint
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002