IMG_5597

MRT様、いらっしゃいませ。

前回、PECSを付けられたMRT様が、

今日はCCVSの取り付けでご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1020950

PECSを付けられたのが先月。

すごく変わったと喜んでいたたき、嬉しいかぎりです !


P1020951

それもあってか、CCVSもとても楽しみにされてます。


P1020954

CCVSも、とても評判の良いパーツ。

MRT様の大きな期待にも、応えてくれるんじゃないかな !


P1020956

ブローバイホース外そうとしたら、テープが巻かれてます。


P1020957

テープを外すと、ホースが切れてました・・・

この部分はカットするので、問題無いけど。


P1020959

コルクを詰めるはずのホースは、コルクの代わりにプラスワン

バルブを取り付けます !


P1020961

プラスワンバルブも、MRT様の期待に応えられると良いな !


P1020962

さて、CCVSの取り付けも終わり、グリル交換の開始です。

このグリルも、とてもよく似合ってますが、


P1020963

先日のミニデイで、お宝を沢山手に入れたそうです。

グリルもその中の一つですが、グリルサラウンドは付いてなかったみたい・・・


P1020964

サラウンドは再使用しますが、取り付けるグリルとは穴位置が合いませんねぇ・・・


P1020965

新たに穴を開け、位置合わせ。

無事、取り付けられました。


P1020966

MRT様、お待たせしました。

グリルに付いた、MINIのロゴがお気に入りのMRT様。

このグリルも、とても似合ってますね !    次は何を付けるのかな?!

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002