IMG_2186

KT様、いらっしゃいませ。

前回、エンジンがかからなくなり、レッカー入庫したKT様のミニ。

今日は、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1030055

以前メカポンプの漏れで、燃料が混ざりオイルの量が増えてしまいましたが、

電磁ポンプに交換してからは、大丈夫なようですね !


P1030056

今回は、オイルフィルターも交換時期。


P1030060

オイルフィルターはノーマルをご選択。

まだMT用PECSは、欠品中ですが・・・

次回はPECSに交換してみませんか !


BlogPaint

リフトアップすると、すかさず見に来たKT様。

愛車の下回りが、気になるみたい。 なかなか見れませんからね !


P1030057

P1030058

左右のアッパージョイントのガタは、少々大きめ。

車検時には、交換することになるかもしれません・・・


P1030061

リヤマフラーも内部が剥離し、交換時期は近そうです。


BlogPaint

インナーフェンダーにも、クラックが見つかりました。

大きくなってないか、時々覗いてみてくださいね !


P1030065

オイルは、今回もプロステージ15W-50をご選択。

このオイルが、とても気に入られてるようですね !


IMG_2194

KT様、お待たせしました。

お車を大切にされてるKT様。 不具合を気にされてましたね。

次回は、その辺りの修理かな?!


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002