CIMG4927

メカ山田です。

前回、車検で来店されたTKD様。

キュルキュルと異音が気になりご来店です・・・


P1030378

点検すると、異音はファンベルトの鳴き。

張りの弱いファンベルトですが、これ以上調整できないなぁ・・・


P1030379

ということで、ファンベルト交換決定。


P1030380

交換するなら、もう1本も交換しましょうか !


P1030382

外したベルトを比べてみると、かなり痩せてしまってますねぇ・・・

同じベルトとは思えません。


CIMG4956

しかしミニのベルト交換って、本当にやりずらい・・・


P1030384

もう少し、何とかならないのか・・・


P1030385

交換終了、無事異音も消えました !


CIMG4959

TKD様、お待たせしました。

異音も消えて、気分スッキリ !

快適になったミニをお楽しみください !


CIMG4960

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002