( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回のオイル交換から約1ヶ月。
左の後ろのタイヤがどうも1週間位で空気が抜けちゃうとの事でご来店です。


CIMG5205


「すぐ抜けちゃうわけじゃないんだよね~」


まずは見てみましょう^^


CIMG5207


って、車高低くて旧リフトだと上げるまでに苦労します(;^ω^)


CIMG5209


トレッド面には何も刺さってないようですし~

虫かな~? バルブかな~?
大丈夫そうだな~


もう一度トレッド面みますか。


BlogPaint


ん?何か居ますね(汗)


CIMG5212


抜いたらこんな感じ。
何だか分かりませんがよくこんなの刺さりましたね^^


CIMG5214


ぱっつーんと修理剤突っ込んでテストOKですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5215


エアーを2キロまで落として完了ヽ( ´ー`)ノ


CIMG5219


エア抜けの原因が分かって一安心ですね♪
今度は運動会にも参加しちゃいましょう^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002