CIMG5464

メカ山田です。

YMM様が、車検の時期になりご来店です。

納車になってから、もう1年経つんですね。 早いものです・・・


CIMG5466

前回はオイル交換で来店されたYMM様。

本日は、大変混みあってるキャメル。

見積もりは、後でご連絡させていただきますね !


P1030639

YMM様がお帰りになってから数時間、ようやくリフトが空きました !

入庫チェックします。


P1030640

ECUチェックでは、クランク角センサーのフォルトが入ってます。

確か、以前にも入ってたような・・・

クランク角センサーは、交換したほうが良さそうです。


P1030641

P1030642

P1030643

P1030644

P1030645

P1030646

P1030647


P1030648

アイドリングが高いのも、その辺りが影響してるのか・・・


P1030653

納車から一年が経ち、不具合も少しづつ出始めてます。

タペットカバーにオイル漏れが少々。


P1030657

左のアッパージョイントにも、少しだけガタが出始めてます。


P1030654

エアークリーナーは、そろそろ交換時期でしょうか・・・


BlogPaint

インナーフェンダーにも、クラックが見つかりました。

まだまだ不具合は少なく、こんな感じですね !


11月29日
追記分です。

車検上がってきました。



IMG_6931

タイヤのローテーションです。


IMG_6930

ショルダーの残っている方を
前にもっていきます。

IMG_6935

空気圧の調整です。


IMG_6954

水温を上げて
電動ファンの作動チェックです。


IMG_6973
BlogPaint
97℃オンで92℃オフです。


BlogPaint
電動ファンもOKで
車検整備完了です。

お待たせいたしました。


BlogPaint

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002