引き続き
エンジンオーバーホール作業です。

担当 市川です。



IMG_2996
禁止やで。

IMG_3029

なんで、
あかんの~。泣。


CIMG7377
そりゃ、あかんがな。

なんとなく
カタチになってきました、2015バージョン、シーズン1。
もう、2016年になるけどね。

行く年、来る年、去る年・・・、さるとし?
来年は、猿年かぁ~。

みざる、いわざる、きかざる。は、日光バージョンですな。


IMG_8630

TKH様、納車でした。
水漏れでヒーターコアも修理でした。
水漏れなし。


BlogPaint

完了です、お待たせいたしました。
SUツインキャブのエキゾーストノートを響かせてください。


IMG_8646
第四火曜のMAC。

やっと、再販じゃぁ。ポケドラ。
待ってたぞ。
でも、展示品なんで、まだ購入できない。
質が変わってなければ、小型最強。


IMG_8655
ブラケットをペイントして、
取付けて、

IMG_8658

本日、ここまでです。


IMG_3030
もう、
終わりか?

まだ、
エンジン組みあがらんのか? 怒。

・・・すまんのう。

それでは、
みなさん、良いお年を。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002