P1050519

KSK様、いらっしゃいませ。

前回、チョークワイヤーの交換で来店されたKSK様。

ヘッドライトが点かなくなりご来店です・・・

担当は、メカ山田です。


P1050524

ハイビーム、ロービーム共に点かなくなってしまったヘッドライト。

危なくて、夜は走れませんねぇ・・・

暗くなったら帰れなくなってしまうし、何としても修理しなければ !


P1050523

怪しいのはライトスイッチですが、まずは交換が楽な

ディマースイッチを交換してテスト。


P1050525

すると、ライトはあっさり点灯するように。

ディマ-スイッチ不良で、ハイ、ローとも点かなくなることもあるんですねぇ・・・


P1050526

ステアリングがガタつくと言ってたけど、外そうとしたら

緩んでましたよ。 危ない危ない・・・


P1050528

ディマースイッチを交換。


P1050529

ワイパースイッチも、以前折れてしまったみたいだから、

交換するにはちょうど良かったですね !


P1050531

ステアリングのガタつきも無くなったし、不具合はいっきに解消 !


CIMG7641

KSK様、お待たせしました。

夜でも雨でも、もう怖いもの無しですね !

走れる時が増えると、すぐオイル交換の時期になってしまいそうですね。

オイル交換まで、あと300kmほどだし・・・


BlogPaint

次は、年明け早々にオイル交換かな?!

ご来店、お待ちしてますね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002