P1050706

WKS様、いらっしゃいませ。

前回、左フェンダーが暑くなり点検で来店されたWKS様。

今日は、オイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1050708

前回のオイル交換では、エンジンが掛からなくなりお預かりになりました。

そのときに、フォルトのあったクランク角センサーは交換しました。

今回は、クランク角センサーのフォルトもありませんね !


P1050709

P1050710

P1050711

P1050712

P1050713

P1050714

P1050715

P1050716

各センサーも、全て正常です !


P1050720

PECSを付けられたのが、ちょうど1年前だったでしょうか・・・


P1050726

PECS装着前も、ドレーンはキレイでしたね。

当然今回も、かなりキレイです !


BlogPaint

BlogPaint

不具合箇所は定期的に修理されるWKS様。

とても少ないけど、新たな不具合が・・・

インナーフェンダーと、


P1050722

リヤマフラーにクラックがありました。

マフラーは、車検までには対策しなければなりませんね。


P1050725

今日も、グリスアップはご用命。


P1050728

オイルは、プロステージ。  粘度を10W-40に変更 !

WKS様、冬は柔らかめの粘度に変更するとはサスガです。


CIMG7896

WKS様、お待たせしました。

まだキャメルカレンダー、お渡ししてませんでしたね。

WKS様の好きそうな車がでてるし、気に入ってもらえてると思ってるのですが・・・


IMG_5464

そうそう、これ・・ 気になってるんです・・って。

DSCN0026

今年一年、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします !



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002