CIMG7909

YMG様、いらっしゃいませ。

前回、ワイパーの元気が無くなり来店されたYMG様。

今日は、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1050731

P1050732

前々回の初キャメルがオイル交換でした。

そのときに入ってた2つのフォルト、今回も同じフォルトが・・・

この2つは、本当にセンサー不良かもしれないなぁ・・・


P1050739

P1050740

P1050741

P1050742

P1050743


P1050744

P1050746

P1050747

数値を見ると正常なのですが。 フォルトも消去できるし。

とりあえず、今回も消去しておきます・・・


P1050755

今回は、オイル分析もご用命。

これにより、いろいろな事が解ります !


P1050758

ドレーンを見るかぎり、よい結果が出るのではないかと思いますが。

結果が楽しみです・・・


P1050756

今回は、オイルフィルターも交換時期。

97Y~用のPECSは、依然欠品中なのが残念・・・

ちなみに~96Y用のPECSは、僅かですが入荷しました !


P1050753

P1050754

不具合箇所は、依然とほぼ同じ。

ボールジョイントのガタも、変わりませんね。


P1050759

今回も、グリスアップで対処・・・


P1050757

前回あったロアーホースからの水漏れ。

ホースを交換されたようですが、漏れは止まってませんね。

ラジエーターにも、問題があるかも・・・


P1050760

漏れがあるからか、クーランとは減ってます。

時々チェックし、減ってたら補充してくださいね !


P1050761

オイルは今回も、プロステージ15W-50をご選択です !


CIMG7929

YMG様、お待たせしました。

初キャメル以来、これで3回目のご来店。

キャメルを気に入っていただけたようで嬉しいです !


CIMG7930

来年も、キャメルをよろしくお願いしますね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002