( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

前回DHRのブレーキローターに交換したばかりのTGS様ご来店です。


CIMG8066


「年末帰省の時に吹雪の中バッテリーがあがっちゃってー 3年使ってるから替えちゃってー」

あらら。。。それは災難でしたね(;^ω^)


CIMG8072


早速バッテリー。。。何だか随分可愛い^^B端子のバッテリーが付いていますね。


CIMG8074


オフの状態。


CIMG8076


始動で全負荷。

また上がっちゃうとアレですし交換しちゃいます。


CIMG8077


その為には色々替えないとダメですね^^;


CIMG8078


まぁ部品はあるので少々お待ちください。


CIMG8079


+ターミナルと-ターミナル。追加アースの3つ共交換しました(`・ω・´)ゞ


P1020783


お?正月らしい写真。 いつの間に?(笑)
次はひな祭りで桃の花ですね!


CIMG8091


そんなこんなで作業完了。
+端子のカバーが少しアレですがご愛嬌でm(_ _)m


CIMG8092


「ワコーズの貯金缶がそろそろいっぱいになるからおかわり頂戴」
ラス1ゲットです。一体これ一杯でいくら位になるんでしょう?(*´ー`*)


CIMG8094


2016年は一緒に運動会で盛り上がりましょう♪
マスターはDefiの廣江さんに日本海間瀬サーキットに誘われているみたいなのでその内道連れお呼ばれするかも?! 
その時はよろしくお願いします^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002