( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回ミニのオーナーになったばかりのOKM様が1000km走って初回点検でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG9185


「さっそくこの間友達3人で山梨の温泉行っちゃった♪」

ミニライフを満喫していますね~(*´ー`*)

それにしても。。。温泉いいなぁ♪


CIMG9189


オイルの量はバッチリ。色も綺麗ですね~
まぁ1000kmですしね^^


CIMG9190


エンジンルームから点検♪
LLCの跡が少しありますが他はいたって健康そのものですね^^


CIMG9192


綺麗ですね~いい仕事しています。
っと自画自賛してみたり(笑)


CIMG9197


抜けるオイルも綺麗ですね~

排油分析なんて楽しいのも有りますが、きっと次回OKM様はPECSを付けたいと言いますのでその時にやりましょう(*´ー`*)b


CIMG9198


ドレーンも綺麗ですね~♪


CIMG9199


ミニを大事にするOKM様はもちろんグリスアップもします^^


BlogPaint


折角なので持ち上げてみました(笑)


CIMG9202


持ち上げたら見えたのがリアのストラットコーン。
こちらも落ち着いたらラバコンと一緒に交換して乗り心地アップしちゃいましょうね^^


CIMG9204


テンションロッド他スパナをかけて緩みチェック。
もちろんバッチリでしたヽ( ´ー`)ノ


CIMG9207


サブタンクは見づらい所にあります。
リフトで上げた時くらいしか中々見れません。
気持ち少なめですね~


CIMG9208


っと言う事で足しました(`・ω・´)ゞ


CIMG9211


ライブデーター。
フォルトは有りませんでした。


CIMG9219
CIMG9222
CIMG9223


気持~ちMAPとアイドルが高い気もしますが数値も正常です♪


CIMG9224


今回使ったオイルも納車整備時と同じWAKO'S PRO-S プロステージSの15W50です♪


CIMG9213


ドアミラーがゆるいとの事なので軽く締めました^^
これでまた様子をみてください。


CIMG9225


お?OKM様は一体何をしているんですか?


CIMG9226


おぉ!これはキャメルでミニをご購入された方全員が持っている無料オイル交換券じゃないですかヽ( ´ー`)ノ

これを本当に切って出してくれたのはOKM様が始めてです。

「作った甲斐があります!ありがとうございます」by webさとー


CIMG9227


OKM様のお父様・お母様と両親のご友人は車大好き人。
そこで話が出たのは「ハイマウントストップランプ付けた方が安全ぢゃね?」

色々物色した結果ブロスさんのハイマウントストップランプセットを付ける事にしましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG9229


パーツが入荷したらご連絡します(`・ω・´)ゞ
それまでは後ろから怪しい車が近づいてきたら避けてくださいね!

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002