CIMG9384

SKT様、いらっしゃいませ。

年明け早々に、オイル漏れ点検で来店されたSKT様。

今日は、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1060925

漏れ箇所は、コンバーターシールあたり。

今回、漏れ止めも入れる予定になってたんですよね !


CIMG9385

早速、SKT様に漏れ止めを注入・・・?

SKT様、何か漏れてるんですか? 

オイル漏れにしか、効果が無いと思うのですが・・・


P1060926

ECUチェックは、今回もフォルトがありません !


P1060927

P1060928

P1060929

P1060930

P1060931

P1060932

P1060933

P1060934

各センサーの数値も、前回とほぼ同じ。 調子は良さそうですね !


P1060947

今回は、オイルフィルターも交換します。


P1060948

今回も、ノーマルフィルターをご選択のSKT様。

そろそろ、PECS試してみませんか?!


P1060940

P1060942

不具合も、前回のオイル交換時から変わらず。


P1060938

タペットカバーの滲みは、前回は無かったかな?!


P1060945

最後に、漏れ止めを注入。


P1060946

オイルはSKT様の定番オイル、プロステージ15W-50 !

SKT様、かなりお気に入りのようですね。


CIMG9410

SKT様、お待たせしました。

これからも、定期的に漏れ止めは入れたほうが良いかも。

漏れ止めの効果に期待しましょう !


CIMG9411

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002