( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

お正月にバッテリー交換したTGS様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ 


CIMG9575


今月の「明けましておめでとうございます」(笑)


CIMG9577


今回はコレ!DHR-BSK(バンプストップキット)の取付です♪
「へっへ~んドッグハウスの池田さんに切ってもらっちゃった~」

もうツーと言えばカーな仲ですね~


BlogPaint


左のブレーキランプが点いていないので後で点検しましょ


CIMG9583


オイルの量はバッチリです。


CIMG9584


「ここに付くのか~」


CIMG9587


大体この辺に付きます^^


CIMG9591


3段階位で穴開け。


CIMG9594


錆びちゃうとイケないので錆止め代わりにタッチペイント。
自分のだったらスプレーブシャーですけど(笑)


CIMG9596


取付完了。


CIMG9597


上手く出来ていますね~^^


CIMG9598


「これで後ろに人を乗せても、多少攻めた走りをしても大丈夫」ヽ( ´ー`)ノ


CIMG9600


タイヤの空気圧は今回4輪とも2.2kに合わせました。
最後はトルクレンチでキッチリ締め(*´ー`*)


IMG_7158


先ほどのブレーキランプはと言うと。
「割れてましたよ。」
「マ~ヂでぇ~?」


CIMG9601


ご覧のとおりです^^;
周りのガスケットも交換しておきますね♪


CIMG9607


「んじゃ~さっそく大◯水峠攻めに行こうかな!」
あれ?晩ご飯の支度でサーロイン10kg買いに行くんじゃなかったでしたっけ?(笑)

腰に気をつけてくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002