( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。


昨日納車したばかりのHRD様がご来店です.


CIMG9742
 

「昨日お家に帰ってワンちゃんどかそうとしたらホーンが鳴らなかったのよ~」
ワンちゃんって言っても貞治さんではありません。


CIMG9743


車検時は鳴ってたので・・・ヒューズかな?
違いました orz


CIMG9744


本体かな?


CIMG9745


電気は来てますが。。。犯人は本体で間違い有りませんね。


CIMG9746


っとメカ山田さんが教えてくれました。
ついでに交換もしてくれました(`・ω・´)ゞ


CIMG9747


「これはプップーと鳴るのね?」
記念撮影です^^

もちろんその姿は石川カメラにおさまっています♪


CIMG9748


これで安心して鳴らせます。
ご迷惑おかけしました。

また何か気づいたことがあれば教えて下さいね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002