P1070445

2月最初のミニデイです。

前回、ショックを交換しましたが、ショックって見た目が変わらず寂しいなぁ。

先月10インチに変わったけど、またどこかを変えたい・・・


P1070446

修理しなければならないところも、あるんですけどねぇ・・・

言ってしまえば、ショック交換も修理だったし。

そこで今日は、内装を変えようかと !


P1070447

この染みも、早く無くしたくて。

気が付かずに、水筒から漏れてたコーヒー・・・


CIMG0050

この染みとも、今日でオサラバさ !


P1070449

早速、フロントシートの取り外し。


P1070451

フロントシートが無いと、ミニも結構広く見えますね  !


P1070452

そして、リヤシートも外します。

だんだん、石川さんのミニに近づいてるような・・・


P1070454

リヤクォーターライナー外すの、結構苦手です・・・

左側は我慢できず、破壊しちゃいました。


P1140121

今日は内装が変わると思うと、気分もウキウキ !

ついつい佐藤さんと遊んだりして。

終わらなくなったら大変、まじめにやらないと・・・


P1070455

ここから、少しづつ変化していくんですね。 ワクワクします !


P1070462

そして今日の題名、内装はやっぱ黒でしょ !


P1070464

ドアライナーも交換。


P1070465

もうワクワクが止まりませんね !  早く完成形が見てみたい。


CIMG0091

少しづつ、落ち着いた感じになっていくジョン。

やっぱ、黒って落ち着く気がします。


P1070474

落ち着きの無いメカ山田を、落ち着かせてくれるかな?!


P1140128

助手席のシートを取り付けます。

このシートも、良いでしょ?!  リヤシートやトリムに合ってると思うんだけど。


P1070475

後は、運転席を残すのみ。

すっかり浮かれて、写真撮り忘れちゃいました・・・


P1070476

運転席を付け、これで完了です。 運転席は、コブラで決まり !

これで運動会も、少しは速くなれば良いけど。

やっぱり無理ですかねぇ、シート換えるより腕磨かないと・・・


CIMG0095

早速、試乗です。 シートポジションは低くなり、今までよりも良い感じ !

逆にハンドルが高すぎて・・・

ワクワクしすぎて、 ますます落ち着きは無くなってしまったような・・・

オモチャを与えられた子供か !



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002