CIMG0232

KTN様、いらっしゃいませ。

前回、車検で来店されたKTN様が、

オイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


CIMG0233

いきなり、対戦モードのKTN様とマスター。

対戦は本庄?、それとも筑波かな?!


IMG_7882

ジョンでは、遅すぎてそこには入れないし・・・

まぁ、平和主義ですから。

2人はほっといて、作業始めようかな !


P1070616

P1070617

P1070618

今回も、またこのフォルトが入ってました・・・

KTN様のミニの、見慣れた風景。 異常ではありません !


P1070619

P1070621

P1070622

P1070623

P1070624

P1070625

P1070626

P1070627

各センサーの数値も良好です !


P1070634

最近、ジムカーナみたいなことをされたんですか?!


P1070650

少々手荒なことをされても、ドレーンはとてもキレイ !

KTN様のミニには、PECS付いてましたよね。


P1070631

P1070638

不具合箇所も、以前と変わり無し・・・?


P1070647

クラッチレリーズに、フルード漏れを発見 !

以前フルードが減ってたのは、もしかしてこれが原因?


P1070643

ラジエーターにも、漏れが見つかりました。

ラジエーターは、ステーが剥離してませんでしたっけ?

これは、いよいよ交換する時が来たか・・・


P1070651

オイルは、今回もプロステージ15W-50をご選択です。


IMG_7884

KTN様、お待たせしました。

このままでは、マスターと対戦するのは少々分が悪いか。

対戦は、水周りとクラッチを修理してからにしてくださいね !


IMG_7885

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002